00248
脳みそ帝国

100%自分用。自分用メモや落書きやブログに書くほどの事でもないものを書いています

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2016/10/02(Sun) サム  

     部屋片づけるの面倒だから部屋になにも置きたくないんだけど荷物減らせない
部屋に何も置かないというのはある程度部屋が大きくて収納スペースがないと出来ないもんなあ


あとふとした気づきなんだけど、私紫色の髪のキャラが好きなのかもしれない。
茶髪+緑の瞳が好きなのは完全にセーラームンのまこちゃんの影響ってのは判ってるんだけど、
あと黒髪+水色っぽいブルーの瞳も好き






2016/10/02(Sun) サム  

    ほえ〜



2016/08/08(Mon) サム  

     久々に早く帰ってきたが、PCに迎える時間はおそらくあと1時間半ほどだ。(良くて)
なにしようかな




2016/07/23(Sat) サム  

     先週わかりかけていた仕組みが
一週間のブランクを経てまっさらになった気がする

思い出すところからはじまる




2016/07/16(Sat) サム  

     うむ!サイトの色味変えた
スッキリしていい感じ




2016/07/16(Sat) サム  

     きょうもやるぞー

100均で観葉植物をみたけど、そもそもデスク回り光が当たらないしそこに植物置いたら二酸化炭素吐くじゃんと思ってやめた。





2016/07/09(Sat) サム  

    机のまわりをちょっと片づけて観葉植物置こうかなあ
100均のでもええから




2016/07/03(Sun) サム  

     机周りに植物棚欲しいなー。
それか机を窓際に置いて新鮮な空気がいつでも吸えるようにしたい




2016/07/03(Sun) サム  

     生あくびが多い
脳に酸素がいってないのか
っていうかこの部屋酸素少ないのか?




2016/07/02(Sat) サム  

     LMアニメ表現がすごく好きだった。
アニメみたいにうごかすの凄く楽しかったしもっと作りたいとも思ってた

でもLMって8とか10対応してなくて
なんかそれでやる気が飛んでしまった感じある

普通にPC触る時間がないってのもあるけど、LMの件も大きい

今からまた新しい事を覚えるのってとても大変なんだよなあ


LMアプデしてくれればいいのに




1件〜10件(全106件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace